BOLD STRIPE

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

洛中では、街を淡紅色に染めた桜も散りはじめ、
新緑が眩しい季節になってきました。

花冷えを終え、温かな陽気につつまれだした小店では
本格的な衣替えを迎えました。

そこで今回は、これから迎える暖かな気候にぴったりな
大胆なストライプ柄の素材を用いた商品をご紹介致します


使用した素材はマンテコ社製ストライプ柄の合成繊維素材。
インパクトのある色柄は無論、
ドライな質感で清涼感があり、春夏の服地に適したテキスタイルです。

*マンテコ社_1943 年創業のイタリアのテキスタイルメーカー。


C/#NAVY STRIPE / C/#BLACK STRIPE



BOLD STRIPE SHIRT/ NAVY STRIPE


クルーネックのロングスリーブプルオーバーシャツ。
クルーネック・ゆったりとした寸法取りで
エスニックなムードとモード性を併せ持つ1枚。




BOLD STRIPE SHIRT/ BLACK STRIPE






上衿をポロシャツのように編み立て、仕立てたオープンカラーシャツ。










左肩が釦で開閉可能なクルーネックシャツ。
袖口を共地で切り替え、ハリを出すことで
着用時に立体的な袖を成形します。








GURKHA TROUSERS/ NAVY STRIPE


元来、軍用服として作られたグルカパンツ。
最大の特徴である ウエストベルトのディテールを活かしながらも
テーパードの効いたシルエットやタック等で
モディファイをかけました。




GURKHA TROUSERS/ BLACK STRIPE





GURKHA SHORTS/ NAVY STRIPE


元来、軍用服として作られたグルカパンツ。
最大の特徴である ウエストベルトのディテールを活かしながらも
ゆったりとしたシルエットやタック等で
モディファイをかけました。




GURKHA SHORTS/ BLACK STRIPE





▽GURKHA SKIRT/ NAVY STRIPE

*ONLINE SHOP未掲載品。



▽GURKHA SKIRT/ BLACK STRIPE

*ONLINE SHOP未掲載品。




 それぞれ単品でのご着用は勿論、共地で仕立てておりますので
組み合わせ次第で幾通りものスタイルが完成します。










ぜひ自由な発想でお気に入りの
コーディネートを見つけてみてください。


RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN

T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com