祐真 朋樹さん

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

昨日は小店へ
祐真 朋樹さん がいらっしゃいました。

日本きってのファッション・アイコンとして知られる祐真氏。
ファッションにご興味のある方で
ご存知無いという方は いらっしゃらないのではないでしょうか?


祐真 朋樹 (すけざね ともき) 氏

1965年 京都市生まれ。
21歳の時に編集・スタイリング業をスタート。
現在は雑誌『UOMO』『GQ JAPAN』『Casa BRUTUS』
『MEN'S NON NO』『ENGINE』などのファッションページのディレクションの他、
アーティストや文化人の広告のスタイリングなどを手掛けている。

パリとミラノのコレクション取材歴はかれこれ20年以上。



京都ご出身の祐真さん。
今回は帰京に合わせ、小店に足をお運びくださいました。



そして昨晩は祐真さんにお伴し、京都にある老舗のBARへ。
ファッションやクリエイションに対する考え方、
同氏の幼少期から現在までのエピソード等
楽しいお話を聞かせてくださいました。

また、私達 RAINMAKER にも激励の言葉を頂戴し
たくさんの刺激と気付きを与えてくださいました。




第一線を走り続ける祐真さんですが
同氏から発せられるのは何れもシンプルで
『格好良さ』に対する純粋かつ真摯な姿勢。


私達 RAINMAKER も祐真さんに習い
真摯なモノ作り』に励んでゆきたいと思います。



RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com