RAINMAKER 忘年会 2017

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。


早いもので2017年も残すところあと僅かとなりました。
今年は皆様にとってどんな1年でしたか?

RAINMAKER KYOTO店は
たくさんの方々のご愛顧やお力添えに支えられ
穏やかな年末を迎えることができました。

改めまして従業員一同、深く感謝申し上げます。



つきましては、日ごろからお世話になっている皆様方をお招きし、
ささやかながら、小店主催の忘年会を開催いたします。



当日はRAINMAKER KYOTO店からほど近い
鉄板焼きGARYU(ガリュー)さんがお昼の時間帯を解放くださり
忘年会にむけた特別なメニューをご提供くださいます。


通常営業では提供されることのない
特別なメニューに舌鼓をうちつつ皆様と飲み語り合い
行く年を送りたいと存じますので、ふるってご参加くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。



[ 概要 ]

RAINMAKER 忘年会

日時: 2017年12月17日(日)
13:00-17:00 


会費: なし
*当日、RAINMAKER KYOTO店にてお1人さまドリンクチケット1枚を配布致します。
GARYUさんでお好きなドリンク にお引き換えください。

なお、食べ足りない飲み足りないという方は別途キャッシュオンで
オーダー可能となりますので心ゆくまでお楽しみくださいませ。



住所604-8211 京都府京都市 中京区六角通室町西入ル




RAINMAKER KYOTO


502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN


T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com