RAINMAKER_A-COAT / BEIGE

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。


今回はRAINMAKER
A-COATをご紹介致します。




こちらのコートには
主にアウトドアウェア等に用いられる
透湿/防水/耐久撥水機能を備えた
三層素材を使用しております。

その機能性から
インナーに肉厚なニット等を重ねると
真冬でも着用可能かつ、春秋冬と3シーズン活用のできる
特徴的なファブリック。

内側も縫い目位置に止水テープを貼り
雨風の侵入を防ぐ仕様となっております。




2013秋冬より継続して作成している本品。
2013秋冬シーズンではカジュアルスタイルとしては勿論
ビジネス用途でスーツの上に羽織る為にと
ご購入なさる方も多くいらっしゃいます。









小店では昨季、特に需要の多かった
鮮やかなレッドブルーをご用意し
大変ご好評いただきました。

2014春夏では、新色として
春先にぴったりなベージュをご用意致しました。




ベージュカラーはインナーの差し込み方で
様々なスタイルをお楽しみ頂ける
春の定番カラー。






ボーダーのカットソーと
ホワイトデニムを合わせた
定番マリンルック。

TOPS: A-COAT
BOTOMS: DENIM TAPERED TROUSERS
SHOES_ KILT TASSELED LOAFER<2月上旬入荷予定>









鮮やかな色目のインナーとの
組み合わせは軽やかさを引き立てる
春らしいスタイル。

TOPS: A-COAT
BOTOMS: NO TUCK TROUSERS
SHOES_ KILT TASSELED LOAFER<2月上旬入荷予定>






洗いざらしの真っ白なシャツの上から
サラリと羽織ったスタイルもこなれていて素敵です。

TOPS: A-COAT
BOTOMS: DENIM TAPERED TROUSERS
SHOES_ KILT TASSELED LOAFER<2月上旬入荷予定>





軽やかな色彩を装いに取り入れて、
新たな季節を迎えてみてはいかがでしょうか。



RAINMAKER KYOTO

502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN

T/F. 075.708.2280

contact@rainmaker-kyoto.com