PERSONAL STYLIST

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

今回はRAINMAKERの
CABLE KNIT JACKET を使ったスタイリングのご提案


数日前、お客様から
『ニットジャケットってどの様に着回したら良いの?』
というご質問を頂戴し、私達なりのスタイル提案をさせて頂きました。
今回はその内容を数点ご紹介致します。


ボトムスとダウンベストの色/素材を合わせる事で
リラックス感のあるスタイルながらも
上品な印象に仕上げました。



ベストとボトムスをセットアップにし
その上にニットジャケットを羽織る事で
キチンとした印象の中に温もりを感じさせるスタイルになりました。



コートのインナーとして明るい色味のニットジャケットを
差し込む事で暖を取りながらも遊び心のあるスタイルに仕上がりました。



合わせ方により様々なスタイルにフィットする
汎用性の高いニットジャケット。
是非様々なスタイルをお試し下さい。


私達 RAINMAKER KYOTOでは
販売員をスタイリストと呼んでいます。

これは、店頭でお客様と触れ合うスタッフが
お客様お1人お1人のパーソナルスタイリストとして
努めたいという想いを込めた名称なのです。

微力ながら皆様にファッションを楽しんで頂く
一助となれれば幸いです。



RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com