RAINMAKER_PIPING FLANNEL JACKET

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

今回はRAINMAKERの
PIPING FLANNEL JACKETをご紹介致します。





柔らかな表情と断ち切り仕様の配色パイピングが印象的な
段返り3つ釦のフランネルジャケット。

1/18 タスマニアウールのカレッジフラノを使用し
昔のフラノの手法で縮絨を少しずつ施す事により
ウール本来の風合いを引き出しています。

このフランネル、愛知県西部の尾州地域で織られているのですが
滑らかな肌触りとしなやかさを併せ持つ
大変クオリティの高い素材なのです。

同素材でベストとトラウザースを作成しておりますので
同色での3ピース着用は勿論、画像の様に
色を組み合わせてお楽しみ頂くのもオススメです。




尾州地域は古くから毛織物の産地として名声を博す生地産地
伝統と技術を元に丁寧に織り上げられた素材を
私達の商品を介し皆様にお届け出来ればと思います。



皆様のご来店
心より御待ちしております。

RAINMAKER KYOTO

502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com