RAINMAKER_BLANKET STOLE

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

今回はRAINMAKERの
BLANKET STOLE をご紹介致します。


四方にあしらったブランケットステッチが印象的な
縦:200cm x 横:100cmの大判ストール。

肩にかけての着用は勿論、首周りにグルリと巻いた際には
首元をふっくらと包み込んでくれます。






私達がこの商品を作成する事となったきっかけは
ストールやマフラーと異なり、巻いた際に着用者も含めた
『アウトラインの趣き』を持つ新しい巻物のご提案がしたいという
思いからスタートしています。

そこで辿り着いたのが
ブランケットのストール使い。

生地を少し肉厚に編立て、大判にする事で巻いた際に立体感が生まれ
その四方に迫力のあるステッチを施す事で
より複雑な輪郭を作り出す事が出来ました。

素材はオリジナルで編立てた縮絨ニット。
温かさを保ちつつも綺麗な目面の素材です。






ストール使いは勿論、お茶の時間には
膝掛けとしても活躍してくれるブランケット。

様々なシーンでお楽しみ下さい。


皆様のご来店
心より御待ちしております。

RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com