ANKLE TROUSERS

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

今回はRAINMAKERの
ANKLE TROUSERS をご紹介致します

ゆとりのある腿周りと
膝から裾口にかけてのテイパードシルエット
が特徴的なアンクル丈のトラウザース。

また、腰裏等にチェック地を使用し
インデザインを付加しております。

本品はセットアップ着用でなく
スプリングコートやシャツ、カットソー等と
 自由に組み合わせ、
ご使用いただく意図で作成致しました。


『シンプルな商品だからこそ
特別な素材を用いたい』という想いのもと見つけ出したのは、
モヘアxカシミアxシルクの三種混紡素材や
上質なしなやかさを持つウールxモヘア混紡素材
といったヴィンテージ素材

希少なヴィンテージ素材を使用する故に
数量限定でのご用意となりました。



C/# GRAY

モヘア/カシミア/シルクの
高品質な三種混紡素材。
上品な光沢と清涼感のあるハリが特徴的。




C/# BEIGE

ウール/モヘアの高品質な混紡素材。
しなやかなタッチと美しいドレープが
印象的な素材。




C/# BLUE

ウール/モヘアの高品質な混紡素材。
しなやかなタッチと美しいドレープが
印象的な素材。






TOPS: DENIM JACKET
INNER: SWITCH BOADER S/S
BOTOMS: ANKLE TROUSERS


TOPS: DRIVER'S JACKET
INNER: ROUND COLLAR CLERIC SHIRTS
BOTOMS: ANKLE TROUSERS







TOPS: A-COAT
BOTOMS: ANKLE TROUSERS
SHOES: KILT TASSELED LAOFER
BELT: EMBOSS LEATHER BELT


清涼感のあるアンクル丈のボトムスで
夏には素足を、
春には色鮮やかなソックスを覗かせ
足元を演出してみてはいかがでしょうか。


RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com