冬 - 春スタイル

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

京都の街は凍える様な冬を過ぎ
時折、暖かい日差しが射す様になってきました。


冬から春へと移り変わるこの季節には
少しずつ春の香りを
着こなしに取り入れてみてください。




爽やかなペールトーンのシャツとホワイトデニムに
ケーブル編みのニットジャケットを合わせた
穏やかな休日スタイル。
胸元には『桃の花』の様な鮮やかなチーフを挿し
春の匂いを演出。

足元は黒いシューズをセレクトし、
全体を引き締めました。

TOPS: CABLE KNIT JACKET




クラシカルなツィードコートのインナーに
色鮮やかなプリントスウェットやデニムを
掛け合わせた活動的スタイル。

インパクトのあるブルーのスウェットを
コートの格子色やインディゴデニム、
薄いブルーのシャツ等の同系色でまとめました。

TOPS: FUNCTIONAL TWEAD COAT




白とベージュを基調とした
知性的なカジュアルスタイル。

白xベージュカラーでまとめた
トップス/ボトムス/シューズの
インナーにミントカラーを挿し込む事で
爽やかさを付加しています。

SHOES: COMBINATION SHOES




クラシックな面持ちのジャケットに
インディゴデニムとベージュのコートを合わせた
アーバントラッドスタイル。

ウィンドウペーンのジャケットに
チェックのタイを合わせた柄 x 柄の組み合わせは
同系色のブルーチェックでまとめ
赤みのあるブラウンで足元を引き立てています。

TOPS: A-COAT





RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com