RAINMAKER_1-TUCK TROUSERS

こんにちは
RAINMAKER KYOTOです。

今回はRAINMAKERの
1-TUCK TROUSERSをご紹介致します



名前の通り腰元にタックをとり
腰回りをゆったりとし、裾口にかけてテーパードをかけたシルエット。


素材には私達のオリジナル素材
『フランネル調のウールジャージー』を使用しました。

TOP糸を使い縮絨セットすることで綺麗に仕上げた素材で
つなぎにポリウレタンを使用しておりキックバックがあるため、
着用した際に体を楽に動かすことができます。




この素材は企画段階でウィンドウペーンという
クラシックな柄を如何に日常に溶け込む
リラックスしたスタイルに仕上げるかという事を
目標に作成しました。

さらに、クラシックな柄ながらも
紺には鮮やかなブルー/茶にはオレンジと
近代性を加味しています。











メンズファッション誌 UOMO 10月号
のスーツ特集『余裕を感じさせるほっこりファブリック』にて
ご紹介頂きました。




RAINMAKER KYOTO
502 Eboshiya-cho Nakagyo-ku
Kyoto 604-8165 JAPAN
T/F. 075.708.2280
contact@rainmaker-kyoto.com